« FFⅥ GBA版で発売!! | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

FFⅥ GBA版 続報

以下のURLから

スクエニのHPへ行けます!!

FF Ⅴの案内ページの右下に

カミング スーン!!でFFⅥと

書かれています。

http://www.square-enix.co.jp/ff5/

|

« FFⅥ GBA版で発売!! | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

コメント

FF6の情報も欲しかったですね~ (-ω-`;)
アタシ、FF5の方を見てましたww

FF6もジョブシステムなんですか??
FF3で初めてジョブってのをやっています v(・∀・*)

あ。。。うさぽんサン。。。
勝手に「マイリスト」に入れさせてもらいました ( ̄∀ ̄*)エヘヘ


投稿: マリ | 2006年8月30日 (水) 02時43分

マイリストありがとうございます^^

私、やり方がわからず。。。。
旦那に聞いて私もマイリストに入れていいですか?
っていうか、たぶん私も勝手にいれちゃいます(笑)

6はジョブシステムじゃありませんでした~。
キャラごとにジョブみたいなものは
決まってました。
その辺がGBA版でどうなるのか
わかりませんが。。。。

投稿: うさぽん | 2006年8月30日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FFⅥ GBA版で発売!! | トップページ | おいでよどうぶつの森 »