« おいでよどうぶつの森 | トップページ | FFⅥ GBA版 続報 »

FFⅥ GBA版で発売!!

私が始めてプレイしたゲーム、

FFⅥがGBA版で発売されます。

ご存知の方多いと思いますが

私は今日知りました。。。

ということは、DSでプレイできます!!

個人的にはDSで今発売されている

FFⅢのようにリメイクして欲しかった。

でも、またあの世界を冒険できるという

喜びのほうが大きいです。

FFⅥはPSにも移植されて

発売されたのですが

何しろロード時間がいちいち長くて

オルトロスのとこで断念しました(早!!)

なのでGBA版にはかなり期待しています。

ボスのケフカとまた戦える!!

追いかけて逃げられてが

またできるんですよね~!?

私はロックが一番好きだったので

ロックでアイテム盗みまくります!!(笑)

今から楽しみです!!

|

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | FFⅥ GBA版 続報 »

コメント

うさぽんサン、良かったですね~(*^▽^*)
ホームページ、覗いてみようかなww
やっぱりファミコンみたいな感じなんですかね??w
リメイクして欲しかったなぁ・・・。。。
彼氏と相談して買うか考えます (@`ω´@)

投稿: マリ | 2006年8月29日 (火) 19時47分

スクエニで今
SFCで発売されたFFを
順次移植してるみたいなんです!!

たぶん最終章がⅥになると
思うんですけど、
私もⅢみたいなリメイク希望でした^^;
まぁ、様子見て面白そうだったら
買ってみてください^^

投稿: うさぽん | 2006年8月29日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145882/3244590

この記事へのトラックバック一覧です: FFⅥ GBA版で発売!!:

» mcery [mcery]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 09時50分

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | FFⅥ GBA版 続報 »