« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

にわか雨

朝、曇っていたけど

天気予報は降水確率20%

ええい干しちゃえ~!!(><)

そして意気揚々と娘と

公園に行きましょう~♪を

歌いながらお出かけ準備。

その途中、娘がいきなりママ~と

泣きついてきました。

見ると、大雨!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあああ。

急いで洗濯物を取り込み

事なきを得ましたが、

公園に行くんだと

テンションのあがっていた娘は

超不機嫌。

更に、うちの子

水の音が大嫌いなんです。

なので雨の音も大嫌い。

抱っこであやし続けて

大丈夫~大丈夫~♪

と落ち着かせなきゃいけないから

さぁ大変。。。。。

こうして、私の二の腕は

さらにたくましさを増すのでした(泣)

|

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145882/3178503

この記事へのトラックバック一覧です: にわか雨:

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »