« 早く寝かせるゾ!!大作戦 | トップページ | ベアブリック »

娘のお気に入り~絵本~

自分が絵本好きなこともあってか

ついつい本屋に行くたびに

絵本を買っちゃいます。

一冊1000円前後と決して

お安くは無いんですが。。。

なかでも娘もお気に入りなのを

紹介します。

うずらちゃんのかくれんぼ

 愛子様も持ってらっしゃることで

 有名な絵本。

 じゃんけんぽん!!と

 もういいかい~もういいよ~の

 掛け声。

 うずらちゃんとひよこちゃんが

 どこに隠れたのかな?

 と一緒に探すのも楽しいです。

じゃあじゃあびりびり

 いろんな音がでてきます。

 娘のお気に入りは

 ねこのニャアニャアや

 いぬのワンワン。

 ママが読んであげるのを

 うれしそうに聞いています。

でんしゃ

 うちの娘は電車が大好き!!

 この絵本を一人でめくっては

 でんしゃ!!でんしゃ!!と大興奮!!

娘は現在一歳八ヶ月。

そのくらいの年齢のお子さんには

楽しんでいただけるかもしれません。

|

« 早く寝かせるゾ!!大作戦 | トップページ | ベアブリック »

コメント

トラックバック、ありがとうございます!!
HPのどこに書き込めばいいかわからず
とりあえず、この場にてお礼申し上げます^^

投稿: うさぽん | 2006年8月23日 (水) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145882/3168447

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のお気に入り~絵本~:

» 絵本 [子供の遊び・文学いろいろ]
絵本絵本に関するカテゴリ。関連カテゴリ::Category:児童文学... [続きを読む]

受信: 2006年8月23日 (水) 02時57分

» じゃあじゃあびりびり [本の紹介ページ]
じゃあじゃあびりびり [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 13時03分

« 早く寝かせるゾ!!大作戦 | トップページ | ベアブリック »