« プール熱になっちゃった!! | トップページ | 早く寝かせるゾ!!大作戦 »

おいでよどうぶつの森

やり始めて半年。。。

毎日少しずつ少しずつやらないと

アイテムや洋服、虫、魚など

いろんなものがコンプリートできない。

現在の状況を

ブログでもアップすることにしました。

住人

 グレオ、チョキ、ピース、キャビア

 ダルマン、ゲンジ、パーチク

 ビス

たぬきちの店

 スーパーたぬきち

自分の家

 部屋が三つ(寝室は除く)

今まで会った住民

 キャラメル、やよい、リリアン

 ロッタ、サバンナ、ガチャ、

 アップリケ、チャウヤン

 ダンベル、タキュ、ビンタ

 ジャン、ミント

今は夏なので

夜にカブトムシ系の昆虫で

稼いでます。

眠い。。。。。。

 

 

|

« プール熱になっちゃった!! | トップページ | 早く寝かせるゾ!!大作戦 »

コメント

はじめまして♪
私も半年前くらいから、どうぶつの森やってます^^*
部屋が3つってことはまだローンがあるってことですか??
頑張ってくださいね^^
夜にカブトムシとか捕まえると
結構稼げるんですよね!(笑

投稿: みく | 2006年8月22日 (火) 12時31分

みくさん、いらっしゃ~い!!

はい。。。まだ借金生活です(; ;)
みくさんは、もうないんですか!?
すごいです!!!!

最近昼間にちょくちょくやってたら
顔が真っ黒になりました^^;
今では眉毛とか鼻がわかりません(笑)

お互い、スローライフを楽しみましょうね♪

投稿: うさぽん | 2006年8月22日 (火) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145882/3167116

この記事へのトラックバック一覧です: おいでよどうぶつの森:

« プール熱になっちゃった!! | トップページ | 早く寝かせるゾ!!大作戦 »