« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

おいでよどうぶつの森

夜になりました。。。

11時すぎたらカブトムシを

狩りに行動開始します!!

深夜には高額で取引される

カブトムシがいっぱい!!

目がランランラン(笑)

最近夫がおいでよどうぶつの森を

始めました。

うちは一人一台DSを持っているので

ソフトももう一つ買いました。。。

何故かというと、夫は夫で

アイテムなどを

コンプリートしていきたいそうで。。。

私が住み慣れた村じゃ嫌みたい^^;

でもこれでいつでも通信できるわ♪

そう思うことにしました(笑)

|

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

コメント

こんばんは。
先日はドキンムスメを見にきてくださって
ありがとうございました。
私もはじめ子供の村に住んでいたのですが
追い出されてしまいました。
でも家にどうぶつの森が2つあると便利ですよね。
これから旦那様と通信を楽しんでくださいねー。

投稿: dokin | 2006年8月28日 (月) 00時12分

dokinさん、いらっしゃ~い!!

早くも夫ははまっています^^;
まぁ、取り合いすることが無いし
いいのかな!?(笑)

投稿: うさぽん | 2006年8月28日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145882/3225469

この記事へのトラックバック一覧です: おいでよどうぶつの森:

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »