« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

おいでよどうぶつの森

ついに、たぬきデパートがオープン!!

やったぁ~(><)!!

一日お店が休みになるのは

ちょっと痛かったけど

でも、デパートを見て

そんな気持ちも吹っ飛びました。

さっそくカットリーヌちゃんに

ヘアスタイルを変えてもらいました。

でも、なんか変!?(笑)

New_016 写真は

クリックすると

大きくなります。

|

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

コメント

デパートですか!
髪の色まで変わっちゃいましたね!!

紫のチューリップ、うちの村にもありました^^;
写真で見るよりも色が薄いです。。。

投稿: みく | 2006年8月28日 (月) 11時21分

お~!!!!w
念願のデパートですね~v(○・∀・○)v
おめでとうございます♪

アタシその髪型スキですよ☆
最近はずっとポニーテールですが☆
ちょっと変に思うのは、ガングロだからですよ( ̄∀ ̄)b

アタシもガングロですからww

投稿: マリ | 2006年8月28日 (月) 12時30分

みくさんへ
 いらっしゃ~い!!
 髪の色、微妙ですよね。。。^^;
 
 紫のチューリップ、写真だと
 色が濃く出てたんでしょうね。
 もっといろんな色を増やしたいです^^

マリさんへ

 ガングロ。。。いつになったら直るのでしょう!?
 オカマみたいですよね^^;
 二~三日昼間に遊ぶのやめたら
 すこし戻った!?んですけど
 一日でまた真っ黒になりました~(笑)

投稿: うさぽん | 2006年8月28日 (月) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145882/3230925

この記事へのトラックバック一覧です: おいでよどうぶつの森:

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »