« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

おいでよどうぶつの森

今日、化石をコンプリートすることが

できました!!

長いような。。。短いような。。。

化石はもうかるだけに

まだまだ掘りますが

もう博物館に寄贈できないとなると

少し淋しいような・・・・

ビスが引っ越しました!!

やっぱり、一番長くいたキャラの

引越しは寂しいものです。。。

New_025

|

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

コメント

こんにちは。
育児の日記だろうと思って来てみたら、何じゃこりゃ!?(笑)
相変わらずゲームにハマってんのね~。
まぁ、時間のあるウチにやりたいことやらなきゃね。

投稿: れい | 2006年8月30日 (水) 19時24分

アタシがコンプできたのは、化石だけですww
ローンも踏み倒し、虫も魚もダメダメです・・・(´_`。)

最近「FF3」に夢中の為、交配の花が心配ですww
あぁー!!見るのが怖い・・・・・・w

ガングロにみずみずしい髪、いいですね~(○・∀・○)

投稿: マリ | 2006年8月30日 (水) 21時44分

マリさんへ

そうなんですよ~!!
一日やり忘れると
二日、三日と日がすぎていき
怖くなってしまうんですよね~!!

アタシは結局二ヶ月放置し
金のバラ以外きれいさっぱり
消えてました(; ;)

投稿: うさぽん | 2006年8月30日 (水) 22時46分

れいへ

 ああ、思わずいつもの呼び方してしまうわ。。。。
 「れい」なんて呼びなれてないし!!(笑)
 ちゃんと育児も書いてるよ~(^ ^;)
 た、たまにだけど!!

投稿: うさぽん | 2006年8月30日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »