« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

おいでよどうぶつの森

リチャードが引っ越してきてました。

今日は、夫の村でフリマを

やっているので、そちらへ行く予定。

夫はカブトムシで借金返済をたくらみ

二ヶ月前の設定なんです^^;

今6月下旬。。。。

今日は土曜日になってます。

New_026

|

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

コメント

こんにちは!!
2ヶ月前の設定なんですね!
花があるときは変えると枯れちゃうんですよね><
だから気をつけてくださいね!

急なんですけど、ブログ変えました。
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: みく | 2006年8月31日 (木) 12時13分

そうなんですか!!
参考になりました~^^

ブログ、すごい変わっててびっくりしました~。
前のも良かったですけど
なんだかかわいらしくなりましたね~。

投稿: うさぽん | 2006年8月31日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »