« 勧誘の電話 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

おいでよどうぶつの森

プレイ日記

夜になりました~。

カブトムシを夢中で採取してます。

はやく借金生活から

抜け出したいわ(> <)!!

今、うちの村では

洋服が大ブーム!!

みんな家具をゴミ箱に捨てて

家の中に、

洋服を飾ってます。

毎日いろんな人から

いろんな服を要求されるんですが

たまに、おいおいそりゃ

似合わないんじゃあ!?

って思う人もいます。

たとえば下の写真。

チョキ(女の子)に

要求されたのは

プロレススーツ。。。。。

(パーチクは私がデザインした

 服を着てくれています^^)

New_003

写真は

クリックすると

大きくなります。

|

« 勧誘の電話 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

コメント

はじめまして!

突然ですが、アドバイスありがとうございました(゜ー゜*)
何しろ、どうぶつの森始めてから、まだ一週間そこそこなので、教わることが非常に多いですー
なもので、こちらのブログにもお邪魔させてもらうこともあるかもしれませんが、よろしくです(゚∀゚ゞ)

お部屋に洋服を展示したり出来るんですね(:゜д゜:)
新しいことを聞くたびに、面白そう!と、またまたやる楽しみが増えました。

それではまた☆

投稿: ゆゆ | 2006年8月24日 (木) 03時00分

ゆゆさん、いらっしゃ~い!!

私も半年くらいしかやってないので
お教えできることは少ないですが
答えられることであれば
いつでもお教えします^^

また来てくださいね^^

投稿: うさぽん | 2006年8月24日 (木) 09時20分

洋服が大ブームなんですか!
うちの村は何も流行ってません><
デザインするのって結構難しくないですか??
私はかなり時間がかかります^^;

投稿: みく | 2006年8月24日 (木) 09時47分

パーチクが着ているのは
白地に赤い丸を大きく書いて
その中に
村の名前のイニシャルHを
しろく抜いただけなんですよ^^;
洋服の形になったら
意外といけてたので
洋服屋に展示してたら
買ってくれたみたいです^^

私の場合、単純なのが多くて
多くても3色くらいしか
使わないので
そんなに時間はかかりませんが
みくさんは凝ってるのでしょうね~^^
うらやましいです!!

投稿: うさぽん | 2006年8月24日 (木) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145882/3184236

この記事へのトラックバック一覧です: おいでよどうぶつの森:

« 勧誘の電話 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »