« 雷と娘 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

おいでよどうぶつの森

午後に再開すると

パーチクが引越しの準備中。

う~ん。。。

最近来たばっかりなのに。

みんなの輪に入れなかったか?

写真も貰ってないけど

まぁ、いっか。

ということで、バイバイを選択。

八月が終わると

カブトムシは

いなくなっちゃうかもということに

今日気づきました。

この一週間は

お金稼がなくちゃ!!

New_005 写真は

クリックすると

大きくなります。

|

« 雷と娘 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

コメント

パーチク止めないんですか??
たまにすぐ出て行こうとする動物って居るんですよね;

うさぽんさんも、やってるかもしれないけど
私は夜お店が閉まった後でも
カブトムシとかいろいろ9~10匹捕まえて次の日に売るんです。
そしたら5~7万ベルくらいになりますよ!

投稿: みく | 2006年8月24日 (木) 18時16分

実は昨日それをやりました^^
カブトムシって深夜のほうが
高額率高いですよね~!!
20万ベル稼いじゃいました。(←やりすぎ?)
部屋に虫を置けるだけおいて
又取りにいってを繰り返しました。

投稿: うさぽん | 2006年8月24日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145882/3190254

この記事へのトラックバック一覧です: おいでよどうぶつの森:

« 雷と娘 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »