« おいでよどうぶつの森 | トップページ | しましまタウンに行ってきました »

おいでよどうぶつの森

3時にゲンジちゃんが

遊びに来ました。

約束してから急いで

部屋をゲンジちゃんの好みに

作り変えたのに

イマイチだな、とのキビシイ評価。

でも、星は4つなのね(笑

New_006 写真は

クリックすると

大きくなります。

|

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | しましまタウンに行ってきました »

コメント

こんにちは^^*
いいお部屋ですね!!
私なんかいろんな物があってすごいですよ!(笑
たたみの上に、ロイヤルな家具(?)なんです^^;

投稿: みく | 2006年8月24日 (木) 18時07分

アジアシリーズでまとめてみました^^
ほめられると、なんだか
照れくさいです(*^ ^*)
ありがとうございます。

ロイヤルシリーズ。。。
全然揃わないんです(; ;)
じゅうたんと壁紙とタンスくらいしかなくて^^;
こればっかりは運なので
たぬきちの店にまめに行くしかないですね。

投稿: うさぽん | 2006年8月24日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145882/3190585

この記事へのトラックバック一覧です: おいでよどうぶつの森:

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | しましまタウンに行ってきました »