« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

おいでよどうぶつの森~現状報告~

久々に現在の状況をまとめました~^^

住人

ダルマン、ピース、エレフィン、リチャード

トンコ、チョキ、サリー、キャビア

たぬきちの店

デパートたぬき

博物館

魚、化石コンプリート

きんのアイテム

じょうろ、パチンコ、つりざお

|

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

コメント

こんばんは。

金のアイテムが揃いはじめましたね。
もうご存知かもしれませんが、スコップを
まる1日埋めておくと金のスコップになりますよ!

金のスコップがあれば、それでお金を埋めると
お金の木がなるかも・・・。
私はまだ成功したことがないですけどね^^;
是非やってみてください!

投稿: dokin | 2006年9月 4日 (月) 01時31分

こんにちは!はじめまして!

先日は、私のところへコメントをいただき、
ありがとうございました!m(_ _)m

ホントだ!キャラもテーマもかぶってる!うふふ

かわいいキャラが大好きな、グータラ主婦です。

もしかしたら、趣味が合うのかな?
これをご縁に今後もよろしくお願いします。

投稿: ぐ~♪ | 2006年9月 4日 (月) 08時26分

dokinさんへ

さっそくきんのスコップ作るため
今日スコップ埋めてみました~!!
情報ありがとう御座います。

お金、難しいみたいですね~!!
明日きんのスコップ掘り起こして
やってみます!!

ぐ~♪さんへ

私もぐ~たら主婦です(笑)
これからもよろしくお願いします。

また遊びに行きますね。

投稿: うさぽん | 2006年9月 4日 (月) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »