« おいでよどうぶつの森 | トップページ | タイトル変です^^; »

どう

今日は村にグレースちゃんが来てたけど

車はあるのに、本人の姿が無い。。。

あれ???

村を探索してみると、なんと

迷子のお母さんが!!

グレースちゃんの後に

迷い込んだのかしら!?

さっそく夫の村からつれてきて

無事再会。。。。

その後村の門を閉めたら

グレースちゃんも現れました~!!

良かった。良かった。

そして遅ればせながら

夫の村に遊びに行ってばかりだと

迷子ちゃんのほうが

夫のほうにばかり出現することが

わかりました^^;。

夫は迷子ちゃんからもらえる

レア物をいっぱい持ってます。。。

私も欲しい。。。。

|

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | タイトル変です^^; »

コメント

車だけあったんですか。。。
でも、みんな無事でよかったです^^(?
どうぶつの森でレア物って聞くとほしくなりませんか??
私はすごく気になるんですケド...(笑

投稿: みく | 2006年9月27日 (水) 16時41分

そうなんです!!
非売品となると手に入れたいんですよね!!

村に他のお客さんがいると
優先度低いお客さんが消えちゃうみたいで
車だけあったみたいです。。。

投稿: うさぽん | 2006年9月27日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでよどうぶつの森 | トップページ | タイトル変です^^; »