« おいでよどうぶつの森~パーチク再び!!~ | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

雨の日

一歳半をすぎた元気有り余る子供を

雨の日どうするか。。。。

親として試練の日です(笑)

特に男の子のママは大変そう。

うちの姫は水が怖いので雨の日は

外に出るのを嫌がります。

でも、家の中だけじゃ体力有り余って

夜寝てくれやしない!!

そんなときマンション暮らしならではの

解決策が!!

同じくらいの年齢のこのお母さんと

連絡取り合って

遊びに行くんです~。誰かのうちに。

こうすると、お友達と遊んだ刺激で

夜もぐっすりです^^

|

« おいでよどうぶつの森~パーチク再び!!~ | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでよどうぶつの森~パーチク再び!!~ | トップページ | おいでよどうぶつの森 »