« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森~Wiiで発売~ »

おいでよどうぶつの森~ジョニー~

はじめて宇宙船を打ち落としました!!

ジョニーと初会話です。

宇宙船は×○と書いて

バツマルと読むんですね^^

てっきり「エックスオー」かと思いました。。。

ブンジロウが引越し準備を始めました。

ええ~!!

まだ来て三日もたってないのに^^;;;

引きとめはしましたが

友好度があまりないだけに

とどまってくれるか微妙です(; ;)

New_009_1

|

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森~Wiiで発売~ »

コメント

宇宙船落としたんですか~♪いいなぁ(>_<)

私は宇宙船、見たことあったんですけど、パチンコ持ってなかったんです~(T_T)フルーツ集めのために、持ち物を全て置いていたので・・・ゲットならず↓

宇宙船ってなかなか見ないんですよ~(>_<)今度からはパチンコだけは持っておかないと(^^ゞ

投稿: 心莉 | 2006年9月22日 (金) 13時28分

こんにちは~。
宇宙船を打ち落としたのですね!
おめでとうごさいます。 パチパチパチ
XOってバツマルって読むんですかー、私も知らなかったぁ。
ブンジロウがもう引越し準備してるんですね。
3日だなんて早すぎ!
頑張って引き止めてくださいね。

投稿: dokin | 2006年9月22日 (金) 13時35分

心莉さんへ

 私もなかなか打ち落とす機会に恵まれず
 やっとでした~^^

 しかも以外に早いんですよね~!!
 きんのパチンコだったので
 私は打ち落とせましたけど
 きんのパチンコじゃなかったら
 ちょっとつらいかも^^;;;;

dokinさんへ

 そうなんですよ~!!
 引っ越してきて、一日住人としていただけで
 もう次の日には引越し準備(; ;)

 この村にオレの居場所は無い!!
 ですって。。。。

投稿: うさぽん | 2006年9月22日 (金) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森~Wiiで発売~ »