« ベアブリック箱の塔 | トップページ | 雨の日 »

おいでよどうぶつの森~パーチク再び!!~

今日は村に

迷子ちゃんが迷い込んでました。

夫の村とでお母さんとはぐれたみたい。

さっそく夫の村へ連れて行って

無事に終了。

迷子ちゃんが来てたので

ぺりおを打ち落とすのは

また明日になりました。

私の村から夫の村へ引っ越した

パーチクが戻ってきました!!

こんなことってあるんですね~^^;

New_038

|

« ベアブリック箱の塔 | トップページ | 雨の日 »

コメント

おはようございます。
朝から書き込みするなんて、何か変な感じです。
私は夜行性ですから(笑)

お礼が遅くなってすいません。
リンクを貼っていただきありがとうございます。
とっても嬉しいです!!
私もリンク貼らせてもらっていいでしょうか?

投稿: dokin | 2006年9月 7日 (木) 06時55分

どうぞどうぞ~^^
dokinさんのページは面白いので
いつも参考にさせてもらってます^^

投稿: うさぽん | 2006年9月 7日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベアブリック箱の塔 | トップページ | 雨の日 »