« おいでよどうぶつの森~うたの日~ | トップページ | 恥ずかしいぃ~!! »

おいでよどうぶつの森~トタケケの写真~

土曜日なのでトタケケさんの

コンサートにいきました^^

もちろんセイイチくんから貰った

アコギター持参で。

今日のリクエストは

しょうわけけかよう。。。シブイ(笑)

コンサートも終わりトタケケさんに

話しかけると、写真とアコギター

交換してくれました!!

さっそく家に飾っちゃいました~!!

すきなことば

けけもあるけば ぼうにあたる

だって!!(笑)

New_001

|

« おいでよどうぶつの森~うたの日~ | トップページ | 恥ずかしいぃ~!! »

コメント

こんばんは(*^。^*)

写真ゲットおめでとうございます!!写真に書いてある好きな言葉ってみんな面白いのばっかですよね(笑)

写真飾ってる部屋は、ラブリーシリーズで揃えてるのでしょうか??私は今ラブリーシリーズの家具を揃えてるんですよ~(>_<)まだ少ししか揃ってないんですが↓

投稿: 心莉 | 2006年9月11日 (月) 00時11分

心莉さん、こんばんは~^^

ラブリーシリーズ、私も集めています!!
私はあと一つなんですよ~^^;
なかなかそろわないですよね~。

投稿: うさぽん | 2006年9月11日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでよどうぶつの森~うたの日~ | トップページ | 恥ずかしいぃ~!! »