« おいでよどうぶつの森~計画中~ | トップページ | おいでよどうぶつの森~うたの日~ »

予防接種~三種混合~

今日は午前中、

姫を予防接種に

連れて行ってきました!!

三種混合の第一期追加分です。

うちの子は注射で泣かないので

ものすごく楽なんですが

最近人見知りが激しくなってきたせいで

先生の顔を見て大泣き^^;

注射をする頃にはおさまってましたが

これはいけないと思い始めました。

なぜなら最近公園に連れて行っても

他のお友達がいると

自分より小さなお友達でも

怖がって遊ばないんです^^;

どうやったらなおるのかしら???

時間が解決してくれるのかな???

|

« おいでよどうぶつの森~計画中~ | トップページ | おいでよどうぶつの森~うたの日~ »

コメント

こんにちは。

私の子供も人見知りが激しくって大変でした。
特に男の人がダメでいつも泣いてばかり・・・。
でも病院は大好きだったので、その時は泣かないんですよ。
他の患者さんにニコニコしてお菓子をもらったりしてましたから(笑)
大きくなるとマシになるんじゃないかな?
私の子もマシになりましたからね。

投稿: dokin | 2006年9月 8日 (金) 15時15分

dokinさん、こんにちは~~^^

そうですか~。時間が解決してくれるのを
待つしかないですね^^;

元々慎重派!?っぽいところがあるので
しょうがないんですかね!??(笑)

投稿: うさぽん | 2006年9月 8日 (金) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでよどうぶつの森~計画中~ | トップページ | おいでよどうぶつの森~うたの日~ »