« おいでよどうぶつの森 | トップページ | 娘の好きな曲 »

初Wi-Fiしました~^^

この3連休中に、なんとしてもWi-Fiしたくて

夫の顔色を伺いつつお願いし

通信できるようになりました~!!

どうぶつの森のWi-Fi支援サイトに行って

まずは遊びに行かせて貰うことに!!

今日お邪魔した村は

ちょうどつねきちちゃんが来ていて

ロボランプを売っていたので

買ってもいいでしょうか!?

と確認してから買わせて貰いました。

やったぁ~!!ロボランプ、ゲット♪

またしたいなぁ。。。。

↑夫がいないといまいち自信のない

 機械音痴な私(; ;)

|

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | 娘の好きな曲 »

コメント

Wi-Fiデビューおめでとうございます。
とっても羨ましいです!
初めての方と通信するってドキドキしましたか?
知らない村に行くって楽しいでしょうね。
あー私も早く通信したいなぁ。

投稿: dokin | 2006年9月18日 (月) 23時54分

どんなのか最初はドキドキしましたよ~!!
でも、自分の村にはない品揃えだったので
お買い物するのが楽しかったです♪

dokinさんも、Wi-Fiできるようになったら
一緒にやりましょう~♪

投稿: うさぽん | 2006年9月19日 (火) 09時48分

おめでと~♡
通信、ハマりませんか???w
アタシ、毎日通信してたww
通信できない日、つまんないぐらいハマった~(。→∀←。)
チャット慣れれば、早くなりますw

変な人に、会わなければ良いですね♪♫♬

投稿: マリ | 2006年9月19日 (火) 12時43分

他の人の村に行けるのが
楽しいですね~!!

今のとこ遊びに行く専門で
しばらく様子を見ようかと。。。
お花畑が心配で。。。^^;

投稿: うさぽん | 2006年9月19日 (火) 17時11分

初Wi-Fiですか~♪楽しそうですねぇ☆
私はいまいちWi-Fiってなに??って感じなんです^_^;なんとなくしかわからず・・・彼氏は通信に興味あるみたいのですが☆
私も機械オンチなんで彼氏におかませしちゃいますよ(笑)

投稿: 心莉 | 2006年9月19日 (火) 21時01分

今のパソコンがウインドウズXPなら
コネクタ買えば出来ちゃうみたいです。

もちろん細かい設定は
すべてやってもらいましたけど
なんか、ファイアウォールの設定も
少し変えなきゃいけなかったみたいで
いろいろやってましたよ^^;;;

すごい大まかな説明ですみません。。。

投稿: うさぽん | 2006年9月19日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでよどうぶつの森 | トップページ | 娘の好きな曲 »