« 掃除機と姫 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

プレスクール

うちの姫は一歳八ヶ月。

再来年に幼稚園入園予定です。

先日近所のママ友に紹介されて

プレスクールの見学に行ってきました!!

お受験とかうちは絶対しない派なので

(しようと思うと、通うのも大変だし^^;)

プレスクールにも

結構抵抗があったんですが

紹介されたプレスクールは

お受験用の学校ではなく

同世代のお友達と楽しく遊びながら

社会性を身に付けましょうみたいなところで

リトミックや工作などを週に二回するだけ。

これなら刺激になっていいかも!?と

さっそく申し込みました~^^

値段も受験する用のところじゃないので

そこそこ良心的♪

始まるのは来年の四月からですが

早くも楽しみです^^

|

« 掃除機と姫 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除機と姫 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »