« 初Wi-Fiしました~^^ | トップページ | うちのネコ »

娘の好きな曲

子供は童謡が好きなんだと

なんとなく勘違いしていた私。

もちろん、童謡も好きなのですが

今、娘の一番のお気に入りは

甲本ヒロトの真夏のストレート。

もちろん子供向けの曲ではありませんが

サビがわっはっは~ われこそは~

わっはっは~ このよのもの~

わっはっは~ だいとうりょう~

というふうに 覚えやすくて

インパクト大!!なんです。

娘はこれを携帯の着メロで聞いてから

わっはっは~っと歌うようになりました!!

時には聞かせて!!と

携帯を持ってくるほど^^;;;;

これ、子供の曲に

アレンジしてくれないかなぁ!?

|

« 初Wi-Fiしました~^^ | トップページ | うちのネコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初Wi-Fiしました~^^ | トップページ | うちのネコ »