« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

おいでよどうぶつの森

今日はラコスケがやっと来てくれました^^

なかなか来ないんですよね~。

で、何をくれるのかワクワクしてたら

イカリ。。。。。。

前に貰ったんですけど!???

せっかく来たのに~!!(涙)

New_028

|

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

コメント

うちの村にもなかなか来ません・・・
ラコスケに何かをあげるといいみたいですよ!
↑何かわからなくてごめんなさい;;

投稿: みく | 2006年9月 1日 (金) 18時40分

そうなんだ~!!
情報ありがとうございます^^

海賊テーマあつめているんですけど、
なかなかラコスケ次第なので
集まりません。。。

また来てくれるのを待ちます^^;

投稿: うさぽん | 2006年9月 2日 (土) 00時12分

おはようございます♪

私も一昨日ぐらいかな?初めてラコスケが来たんですけど・・・すぐ海の中に入ってしまいました(^_^;)
何なんだろうと思いつつ、物もらえたからいっか♪なんて思ったんですが(笑)なかなか来ないキャラなんですね~(>_<)初めて知りました(^^ゞ

また来てくれるといいですね(*^_^*)欲を言えば、今度は違うもの持ってきてほしいですよね(^_^;)

投稿: 心莉 | 2006年9月 2日 (土) 08時47分

ラコスケに貰える物は
『きんのオノ』か『ラコスケも写真』が貰えるみたいです

投稿: みく | 2006年9月 2日 (土) 14時57分

心莉さんへ
 そうなんですよ~。
 はじめてきた時は、あんまり思わなかったんですが
 続けてると、本当にこないなぁ。。。って
 しみじみします^^;
 海賊テーマの家具はラコスケからもらえるもので
 構成されているので、
 早くまたラコスケに来て欲しいものです!!

みくさんへ
 情報ありがとうございます~^^
 きんのオノ!!ラコスケの写真!!
 どっちも欲しいです~(><)!!

 どうやったら貰えるのか調べてみますね^^

投稿: うさぽん | 2006年9月 2日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145882/3283558

この記事へのトラックバック一覧です: おいでよどうぶつの森:

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »