« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

おいでよどうぶつの森

今日は朝から雨模様。。。

ゲンジが引越しの準備を始めました。

写真も貰ってるし、お別れです。

雨なので、シーラカンス釣りに挑戦!!

三時間ほど浜辺をうろうろし

ようやく釣り上げました!!

はふぅ~疲れた^^;

これで魚コンプリート!!

やったぁ(> <)!!

New_031 New_029 New_030

|

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

コメント

おお~♪
おめでとうございま~す y(o´∀`o)y
魚コンプなんて、アタシには無理っす・・・w
シーラも釣ってない・・・ww

また奇抜な髪型ですね~o(*≧□≦)o アハハ

投稿: マリ | 2006年9月 2日 (土) 21時29分

マリさん、こんばんは~^^

魚、釣りだすとはまりますよ~(>▽<)!!
シーラは雨か雪の日にしか出ませんから
なかなか本腰入れて取り掛かりにくくて
私も結局一番最後になっちゃいました^^;

元の髪型のギラギラ色にしたら
なんだか外人ぽくなっちゃいました~!!

投稿: うさぽん | 2006年9月 2日 (土) 23時08分

魚コンプおめでとうございます(*^_^*)
おつかれさまでした~♪♪

シーラおっきい~!!私は大きいのが釣れそう♪って思った時に限ってタイヤだったりするんです(笑)
コンプにはまだまだかかりそうです(>_<)

投稿: 心莉 | 2006年9月 3日 (日) 00時29分

心莉さん、こんにちは^^

私もタイヤばっかりで、
この時もあんまり期待してなかったんですよ~^^;
つってびっくりって感じです。
魚とか虫は季節限定のものもいますからね~。
私も虫のほうはまだかかりそうです。。。

投稿: うさぽん | 2006年9月 3日 (日) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »