« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

おいでよどうぶつの森

今日は迷子のお母さんのネコが

うちのむらに迷い込んでました。

夫の村に行かなきゃ。。。。

どんぐり祭りにむけての準備も

ほぼ終了。

村には2本ずつのフルーツの木と

後は広葉樹がいっぱい!!

少し寂しいけど、木をユサユサすると

お金が落ちてくるんですよね~!!

。。。たまにスズメバチだったりしますが(笑)

一日2000ベルくらいは

お金が落ちてくるので楽しいです♪

|

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

コメント

こんばんは~☆

私も木をユサユサしてますよ~♪お金、家具、ハチにクモ・・・色んなものが落ちて良いけど、木がいっぱいあるからちょっと面倒(笑)

投稿: 心莉 | 2006年9月13日 (水) 20時45分

クモって木をゆすって落ちてくるんですね~!!
私まだ捕まえてないんですよ~。
教えてくれて、ありがとうございます^^

明日からまた木をゆするのが楽しみ^^

投稿: うさぽん | 2006年9月13日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »