« おいでよどうぶつの森 | トップページ | 生田斗真主演!!Cat in the red bootsを見に行ってきました(><)!! »

おいでよどうぶつの森

キャビアの黒っぽい家具集め。

お手伝いしてたら

今日、もう黒っぽい家具集めは

終了しますとのこと。。。。

確かに、部屋中真っ黒だもんね^^;

New_004_1

|

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | 生田斗真主演!!Cat in the red bootsを見に行ってきました(><)!! »

コメント

お~ホントに黒ばかりですね!
私はこんなにしてあげたこと・・・ないんですけど(笑;
キャビアがうちの村に居たときも
このじゅうたん(?)と壁紙でしたよ!決まってるんですね^^

投稿: みく | 2006年9月15日 (金) 17時27分

私も今回が初めて位です。
こんなにみついだの。。。

壁紙とじゅうたんはきまってるみたいですね~^^

投稿: うさぽん | 2006年9月15日 (金) 22時36分

こんばんは。
キャビア可愛いですねー。
こんな可愛い子が村にいたらいいなぁ。
ほんとにお部屋が真っ黒だわ!
お手紙に壁紙やじゅうたんを付けて送ると、キャビアの部屋も変わってるかも・・・。

投稿: dokin | 2006年9月15日 (金) 23時51分

部屋中真っ黒だ~!!私はあんまり家具集めには協力していないです~(^_^;)
キャビアちゃんがお気に入りなんですか☆!?
私は村の中でもお気に入りの子にはひいきしちゃいます(笑)

投稿: 心莉 | 2006年9月16日 (土) 01時12分

dokinさんへ
 そっか~!!
 手紙にじゅうたんとか付けてあげれば
 よかったんですね~!!

 今日はもう次のブームにむけて
 キャビアは悩み中だったので
 家具もそのうちごみばこ行きですかね!?

心莉さんへ
 お気に入り。。。ではないんです^^;;;;
 なんとなく欲しいと言われれば
 あげてしまうタイプなんですよ~!!

 私があげた家具一色に染まる部屋を見て
 楽しんでます~^^

投稿: うさぽん | 2006年9月17日 (日) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでよどうぶつの森 | トップページ | 生田斗真主演!!Cat in the red bootsを見に行ってきました(><)!! »