« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

おいでよどうぶつの森

どうやら、たぬきちのため息の原因は

つぶきちとまめきちのこと。

見分けがつかないと思って

給料を交互に貰いにきたりするらしい^^;

見分け方は

左手首にホクロがあるのがまめきち

右手首にホクロがあるのがつぶきち

みたいなんだけど

。。。。分かるか~!!(笑)

|

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

コメント

こんにちは!!

たぬきち、ふぅってため息ばっかついてましたよね。。。
私も昨日行ってなんだろうって思ってました^^;
ホクロなんてわかるか!!って感じですよね(笑)

初めてたぬきちが不満?をもらしていたので最初どうしたのか心配しちゃいましたよ(・_・;)

投稿: 心莉 | 2006年9月18日 (月) 16時17分

そうなんですよ~!!

どうしたの?って聞けるのを知らず

どうしたのかしら???
ってしばらくうろうろしちゃいました(笑)

投稿: うさぽん | 2006年9月18日 (月) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »