« おいでよどうぶつの森 | トップページ | 初Wi-Fiしました~^^ »

おいでよどうぶつの森

ブンジロウが引っ越してきました。

オオカミ!!初めてなんです。

今日はリチャードがお部屋に遊びに来ました。

なんと!!微妙な判定ながらも

★5つもらいました~!!

何かお気に入りの

家具があったのかしら???

New_007_1 New_006_1

|

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | 初Wi-Fiしました~^^ »

コメント

うさぽんさんはじめまして!

いつもお昼休みに楽しく拝見しております。
字が大きくて見易いですね。

私も先ほど、家にサルモンティが来て、家具の向きが悪いとか言われながら★5つもらえました^-^

 うれしいですよね~。
 コダもどうぶつの森の話を書くことが多いので、よろしかったら遊びにいらしてくださいね!

投稿: コダ | 2006年9月18日 (月) 13時31分

こんにちは~。
今日は仕事もお休みなので、昼間からゆっくりとしています。
ブンジロウが引越してきたのですね!
初オオカミ来村、おめでとうございます。
そして5つ★おめでとうございます。

投稿: dokin | 2006年9月18日 (月) 14時25分

コダさんへ

コダさん、はじめまして~^^
いつも見てくださっているのですか!?
ありがとうございます~(><)!!

さっそく遊びに行きますね~♪

dokinさんへ

ありがとうございます~♪
オオカミ初めてなのでうれしいです!!

★5つうれしいものですね^^

投稿: うさぽん | 2006年9月18日 (月) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでよどうぶつの森 | トップページ | 初Wi-Fiしました~^^ »