« うちのネコ | トップページ | おいでよどうぶつの森~ジョニー~ »

おいでよどうぶつの森

パーチクが引越しの準備を始めました。

まだ写真貰ってないから

引きとめはしてますが、

なんだか微妙な感じです^^;

はじめてWi-Fiをしたからか

ニンテンドーからプレゼントつきの

お手紙が来ました。

プレゼントはべんきょうづくえで

たいしたことなかったんですけど

(ニンテンドーさん、ごめんなさい^^;)

こういう特典もあるんですね~^^

|

« うちのネコ | トップページ | おいでよどうぶつの森~ジョニー~ »

コメント

Wi-Fiをすると、プレゼント&手紙がくるんですか~♪
まぁ品物の良さは別として。。。(笑)
プレゼント付き手紙が来るとちょっと嬉しくなっちゃいますよね~(^^♪

投稿: 心莉 | 2006年9月20日 (水) 13時06分

こんにちは!

初WI-FIおめでとうございます!
他の村に行くとどきどきしますよね。

そしてプレゼント。コダも「べんきょうづくえ」をもらいました。決まっているのでしょうか?

 どうせなら、レア家具だと嬉しいな。。。なんて、贅沢でしょうか?

投稿: コダ | 2006年9月20日 (水) 18時28分

心莉さんへ

 そうなんです~!!

 私も貰ってはじめて知りました。
 まぁ、べんきょうづくえはもう持ってるので
 売っちゃいましたけど^^;;;;

ゴダさんへ

 どうせならレアものがいいですよね~!!
 私も、プレゼントあけるまでは
 レアものだと思ってましたから~^^;;

投稿: うさぽん | 2006年9月20日 (水) 21時22分

はじめまして。どうぶつの森情報を探していたら、こちらに流れつきました。
ニンテンドーさんから、プレゼントが届くなんて知らなかったです!
私にも届くといいな♪

投稿: トモリカ | 2006年9月21日 (木) 18時03分

たぶん、Wi-Fi通信すれば
届くみたいですよ~^^

みなさんべんきょうづくえみたいですけど^^;;;

投稿: うさぽん | 2006年9月21日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちのネコ | トップページ | おいでよどうぶつの森~ジョニー~ »