« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

おいでよどうぶつの森

今日リチャードが引っ越しました。

アヒルのキャラなんですが

博物館のフウタが

ペキンダックが大好物って聞いて

恐ろしいよね~!!って言ってたのが

笑わせてもらいました^^

今日のお客さんはセイイチくん。

赤カブをあげたらまたアコギターくれました。。。

違うの下さい~!!(笑)

|

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

コメント

こんばんは~♪

住人の引越しは淋しいですね(>_<)あんまり好きなキャラじゃなくても、いざいなくなって手紙が来ると淋しくなっちゃいます↓↓

ペキンダックが大好物(笑)そりゃ恐ろしい~!!私まで笑わせてもらいました(^_^)v(笑)

投稿: 心莉 | 2006年9月28日 (木) 23時49分

あらま・・・またアコギターだったんですか!
私がほしいですよ!!(笑
次はターバンが貰えるといいですね(*^-^*)

それと、カブ!
589ベルって600ベルに近いじゃないですか!!!!(?
10万が60万ってすごいです!

投稿: みく | 2006年9月29日 (金) 17時39分

心莉さんへ

 そうなんです。。。
 リチャードはそんなに好きではなかったんですが
 いざ引っ越してみると寂しいです。

みくさんへ
 
 はい。。。
 またアコギターだったんです^^;;
 ターバン欲しいです!!(笑)

 カブはラッキーでした♪
 心臓バクバクしましたよp^^

投稿: うさぽん | 2006年9月29日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »