« おいでよどうぶつの森 | トップページ | いよいよ秋競馬♪ »

おいでよどうぶつの森

昨日、魚コンプリートしたので

村長さんがきんのつりざおを

持ってきてくれました~!!

やったぁ!!

そして、ついに今日

風船にふろしきがぶらさがって

飛んできました!!

きんのパチンコもゲット!!

一日に二つきんのアイテムを

もらえると、なんだかハッピーです♪

|

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | いよいよ秋競馬♪ »

コメント

こんにちは^^*
うさぽんさんも、きんのつりざお貰いましたか!!
私は釣りばかりしてますよ(笑

きんのパチンコってなんか嬉しくないですか?!(笑

投稿: みく | 2006年9月 3日 (日) 16時32分

こんばんはー。
サカナコンプリート、おめでとうございます!
実は私も今日コンプリートして金の釣竿をもらいました。
まだ使わずにいますが(笑)

投稿: dokin | 2006年9月 3日 (日) 20時56分

みくさんへ

 きんのパチンコは三方向に玉が飛んでいくので
 かなりうれしいです。。。
 めざせ!!ペリオ打ち落としです~!!(笑)

dokinさんへ
 
 こんばんは~^^
 そうなんですよね~!!
 私、うっかり売っちゃう癖があって
 こわくてタンスから出せません(笑)

投稿: うさぽん | 2006年9月 3日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでよどうぶつの森 | トップページ | いよいよ秋競馬♪ »