« おいでよどうぶつの森~現状報告~ | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

おいでよどうぶつの森

今日は夫が会社に行ってる間に

コッソリ、夫の村へ。。。

夫はまだ服とか集めてないみたいで

勝手に服とか買っちゃっても

いいよ~別に。。。なので

こっそり、エイブリルシスターズと

スーパーたぬきでお買い物♪

グランブルーなふく、かいぞくのぼうし

きゅうゆき、アンティークなとけいをゲット。

やっぱり、自分の村と

少し品揃えが違うわ~。

自分の村は洋服がマンネリ!?で

ええ~!?またこれしか売ってないの

って感じなので、最近は夫の村で

買いあさってます(笑)

そういうのってあるんでしょうか??

New_032

|

« おいでよどうぶつの森~現状報告~ | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

コメント

楽しそうですね♪♪
うちは私しか持ってないから
そんなんこと出来ません(>_<)

投稿: みく | 2006年9月 4日 (月) 13時26分

いいですね~♪

自分の村と違うと、新しい発見がありそうでたのしそうですねぇ♪

私もやってみたいなぁ♪でも始めてからそんなに経っていないので、他の村との違いがあんまりわかんないかも(笑)

投稿: 心莉 | 2006年9月 4日 (月) 14時19分

こんにちは~^^ご訪問ありがとうございます(v^-^v)♪
どうぶつの森・・・かなり気になってました( ̄~ ̄;)
でもDSもってないし・・・
でもでも面白そう!!旦那に内緒で買っちゃいそうです(笑)

投稿: びばっぷ | 2006年9月 4日 (月) 15時04分

だんな様も、ソフトを持っていると
二人で通信できていいですね!

ウチは長女に買ってあげたDSlite1台だけなので、
ソフトもひとつだけなんです。
無線LANも入っていないので、Wi-Fi通信も
好きな時間にできなくて。

ゆっくり時間をかけてコンプリートすればいいと
思っているんですが、どうしても出ないアイテムって
多いですよね。

私も、次は長男を口実に買っちゃおうかしら。苦笑

投稿: ぐ~♪ | 2006年9月 4日 (月) 17時20分

みくさんへ
 
 最近夫が買ったので楽しんでます~^^。
 WiFiはどうしても抵抗があって
 DSどうしの通信しかやってませんが
 面白いですよ~!!

心莉さんへ

 まず違うのはマップですね。
 地形も違うし、村役場やショップとかの
 配置も全然違うんですよ~。
 迷子になりました(笑)

びばっぷさんへ

 DSは面白いです~。
 私は脳を鍛えるのが欲しくて買いましたが
 それからも魅力的なソフトが出ているし
 オススメします!!

ぐ~♪さんへ

 そうなんですよね~!!
 家具とか、服とか揃わないので
 これは違う村に行くしかない!!って感じで
 夫の村にもぐりこんでます。
 お子さんが取り合いになりるようなら
 買ってみても。。。(悪魔のささやき!?)

投稿: うさぽん | 2006年9月 4日 (月) 19時18分

こんにちは♪
WIFI抵抗ってなぜですか??!!ww
アタシは、DSの魅力の1つにWIFI通信だと
思ってます (○・∀・○)
「どうぶつの森」で通信して仲良くなった人
達とメールで人生相談やらしてますww
WIFI対応のソフトも続々出てるんでもっと楽
しいと思いますよ (*´∀`*)

村によって、品揃えは違うみたいですね☆
ソフト2つあると、便利でいいですね(ゝ∀・◎)

投稿: マリ | 2006年9月 4日 (月) 21時28分

マリさん、こんにちは~!!

前に見たブログで、村に来た人に
花畑を荒らされたと言ってた人がいて
ええ~!!そうなの!??
いい人だけとは限らないのね。。。
と、それから少しWiFiに抵抗が。。。
友達コード発行してもらえば大丈夫なのかしら??

投稿: うさぽん | 2006年9月 5日 (火) 12時34分

うさぽんサン、アタシのブログにWIFIの返事書きましたww
かなりの長文になっちゃいました(*゚▽゚*ゞエヘヘ

暇なときでも、覗いてみてくださいww

投稿: マリ | 2006年9月 5日 (火) 13時46分

わ~い!!
ありがとうございます!!
さっそく見に行きます。。。

投稿: うさぽん | 2006年9月 5日 (火) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでよどうぶつの森~現状報告~ | トップページ | おいでよどうぶつの森 »