« おいでよどうぶつの森 | トップページ | YUKI WAVE発売!! »

おいでよどうぶつの森

チョキが引越し準備を始めました。

写真貰っているのでお別れです。

今日も夫の村へコッソリ。。。

夫の村は雨でした。

二人で海岸でぼんやり。。。

夫はこの姿がお気に入りなんです。

何故???(笑)

New_033

|

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | YUKI WAVE発売!! »

コメント

こんにちは^^
お気に入りなんですね~!
私もたまに変わった格好してますよ(笑

投稿: みく | 2006年9月 5日 (火) 16時15分

そうなんですよ~^^;
ちなみに私のお気に入りは
げいしゃさんのカツラにきものです♪

投稿: うさぽん | 2006年9月 5日 (火) 19時30分

こんにちは!
ゲームの話題つながりなので、こちらにコメントを
させていただきます。

このたびは、リンクをはっていただき、
ありがとうございました!
私のところにも「お気に入り♪」枠を作りましたので、
リンクさせてくださいませ。
これからも、情報交換などよろしくお願いします。

だんな様、なぞの中国人風なのですね。うふふ

私は、夏の間は「きもの」や「はながらのアロハ」を
着ていましたが、9月に入って秋らしい衣替えを思案中。
ちなみに1学期中は、ポニーテールにセーラー服で
学生気分を味わっていましたが、夏休み中は、
髪を染めていました。笑!

投稿: ぐ~♪ | 2006年9月 6日 (水) 08時34分

こんにちは♪

私は最近までセーラー服にピンクの髪がお気に入りでしたよ(笑)色んな格好して楽しみたいですよね~(*^。^*)

ゲームの中で旦那サマと二人でのんびりってなんか良いです♪うちは一台しかないため、彼氏と同じ村に住んでいるので二人同時に並ぶことは出来ません↓なので羨ましいです~(*^_^*)

投稿: 心莉 | 2006年9月 6日 (水) 15時45分

ぐ~♪さんへ

ポニーテールにセーラー服!!
いいですね~^^
私も今度やってみます。

心莉さんへ

うちも最初は一緒の村に住んでいたのですが
自分でアイテムコンプリートとかしていきたいと言って
出て行きました^^
いなくなったら、なったで寂しいものです(笑)

投稿: うさぽん | 2006年9月 6日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでよどうぶつの森 | トップページ | YUKI WAVE発売!! »