« プレスクール | トップページ | サモンナイト3 »

おいでよどうぶつの森

最近まで服ブームだったうちの村が

少しずつ家具ブームに移行中!!

キャビア→黒っぽい家具

ダルマン→むかしっぽい家具

パーチク→青い家具

とそれぞれ要求が違います^^;

服の単価と家具の単価じゃ

家具のほうがはるかに大きな出費!!

たぬきちの店の

ゴールド会員がみえてきました(笑)

|

« プレスクール | トップページ | サモンナイト3 »

コメント

みんなで変わると楽しそうですね!
黒っぽい家具と青っぽい家具はわかるけど
むかしっぽい家具ってどういうのなんですかね??(笑
うちの村には服ブームと家具ブームがあります;
満足?すると次のコトで悩んでます^^;

投稿: みく | 2006年9月 7日 (木) 15時36分

とりあえず、昔っぽい感じで
ちゃぶだいとかレトロなテレビ、レトロな冷蔵庫
とかをあげてます。。。。

そうなんですよ~!!
服ブームで満足して悩みだし
家具ですか!!って感じです^^;

投稿: うさぽん | 2006年9月 7日 (木) 22時19分

こんにちは♪

うちの村も最近、服から家具ブームに移行してきています☆うちの村はなんとなくブームの移りが早い気もしますが。。。

確かに服と家具じゃ単価違いますよね(^_^;)
私はよく売ってる物はポイントデーを狙って、買おうと思ってます☆ポイント5倍だし(^^♪ゲームでも現実でもポイントを気にしてしまう私です。。。笑

投稿: 心莉 | 2006年9月 8日 (金) 13時59分

ポイントデー!!いいですよね~^^
でもなかなかポイントデーに
めぐり合えない私^^;
たぶんゲームする時間が
あってないんでしょうね。。。

投稿: うさぽん | 2006年9月 8日 (金) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレスクール | トップページ | サモンナイト3 »