« サモンナイト3 | トップページ | おいでよどうぶつの森~計画中~ »

おいでよどうぶつの森

今日は村に

セイイチくんが来てました!!

さっそく日曜から育てていた赤カブを贈呈。

チンミでごわす~!!と大感動の末

アコギターをくれました。

これをトタケケさんに渡せば

写真をもらえるはず。。。。

明日が楽しみです^^

釣りにはまっていたトンコが

ようやく悩み始めました~!!

部屋が魚だらけなのに気づいたかしら!?

家具ブームだと四人目になるので

それだけは勘弁してね(笑)

New_1

|

« サモンナイト3 | トップページ | おいでよどうぶつの森~計画中~ »

コメント

こんにちは!
アコギターもらいましたか!!!
いいなぁ・・・(笑
私は3回もターバンだったんで^^;
赤カブの大きさできまるんでしょうか...。

投稿: みく | 2006年9月 8日 (金) 15時58分

どうなんでしょう???

実は赤カブあげたの初めてなんですよ^^;
確かに日曜~金曜まで育てているので
ぷっくりな赤カブでしたよ!!

投稿: うさぽん | 2006年9月 8日 (金) 16時24分

はじめまして~^^
私も、おい森にハマってます♪
家を増築中なので、赤カブは土曜日まで育ててから
たぬきちくんに売ってます(^。^;)

金のパチンコはゲットしたんですが・・
金の釣竿があるそうですね~
やっぱり、パチンコで打ち落とすんでしょうか?(^▽^;)

投稿: ちぃちぃ☆彡 | 2006年9月 8日 (金) 16時58分

こんにちは~!!

セイイチくん!私見たことないです~(T_T)セイイチくんお腹空き空きなんですね(笑)
しかもアコギターをトタケケさんにあげると写真がもらえるなんて(^^♪初めて知りました(>_<)

私もセイイチくんに会ってアコギターもらいた~い(*_*)

うさぽんさんのブログを見てると、勉強になります~(*^。^*)

投稿: 心莉 | 2006年9月 8日 (金) 17時03分

ちいちいさん、こんにちは~^^

借金大変ですよね~^^;
頑張ってください(><)!!

釣竿は魚をコンプリートしたら
村長さんが持ってきてくれますよ^^

ちなみに
虫をコンプリートしたら、きんのあみ。
環境がサイコーの状態を続ければ
区役所できんのじょうろ。
物々交換イベントでラコスケから
きんのおの。
スコップでもう一つ別のスコップを
埋めて次の日に掘れば
きんのスコップが手に入りますよ~^^

投稿: うさぽん | 2006年9月 8日 (金) 17時05分

心莉さん、こんにちは~^^

私も最近、物々交換イベントを知りました!!

赤カブをセイイチくんにあげると
アコギターかターバンのどちらかをもらえて
アコギターはトタケケさんにあげると
トタケケさんの写真をもらえるんです。

で、ターバンはローランさんにわたすと
ローランさんがマッサージいすかあかつぼを
くれるんです。

マッサージいすは村長さんに渡せば
ホタテガイをくれて
それをラコスケに渡すと
ラコスケの質問の答え方しだいで
ラコスケの写真かきんのおのが貰えるそうです。

一方、あかつぼはつねきちちゃんに渡すと
きんこがもらえて
そのきんこをたぬきちちゃんに渡すと
たぬきちの写真が貰えるそうですよ~!!

説明長くなってすみません^^;

投稿: うさぽん | 2006年9月 8日 (金) 17時12分

投稿: teg | 2006年9月 8日 (金) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サモンナイト3 | トップページ | おいでよどうぶつの森~計画中~ »