« 幼児教育~私の場合~ | トップページ | スイーツ占い »

困った一芸

どのおうちの子供にもあることだとは

思うのですが

他所でやらないで欲しい言動って

ありますよね!???

うちの子にもついにできました!!(; ;)

物まねが上手なのは

成長の証としてうれしいものなんですが。。。

最近パパのトイレをのぞいたときに

パパの立ち●●●のまねが

出来るようになってしまいました。

しかも真剣な顔で

「ち~!!」と叫びながら

上体を反らすんです。。。。。

娘だし、あまりの出来事に

はじめて見た時は固まってしまいました(笑)

ダメよ!!と言い聞かせてますが

なおる気配はありません^^;;;

|

« 幼児教育~私の場合~ | トップページ | スイーツ占い »

コメント

こんばんわ!
私は小さい頃CMの真似(?)をしてました...。
でも私は家族とかおばあちゃんの前でしか
恥ずかしくて出来なかった覚えがありますよ(^-^;)

投稿: みく | 2006年10月31日 (火) 17時45分

うさぽんさん、こんばんは(*^_^*)

小さい頃、ものまねするの好きだったな~☆
私は結構恥ずかしがりやなので、気心知れた人の前でしか出来ませんでしたが(^^ゞ

家でやるぶんにはもぅ!可愛い♪ってなりますが、外や旦那さんのご両親の前でやられると変な汗かいちゃいそうですね(笑)

投稿: 心莉 | 2006年10月31日 (火) 20時13分

みくさんへ

こんばんは~^^
そうですか~!!うちもそうだといいのですが
お笑い芸人のようなサービス精神の持ち主なので
いつ人前で披露される事やら???(笑)

心莉さんへ

夫のご両親の前でやられたら
ひたすら、パパが教えたことにします(笑)
嫁姑間は仲がいいほうなので
たぶん怒られないとは思うんですけどね^^;;;

投稿: うさぽん | 2006年10月31日 (火) 21時37分

まぁ、いいじゃないっすかww
子供の頃のビデオとか見ると・・・
「キンタ○~♪」とか言ってたよ・・・( ̄∀ ̄*)
ビデオに残してやってww
ウチの姪ッコも「エンタの神様」に出る芸人の真似をするw


投稿: マリ | 2006年10月31日 (火) 23時39分

そうそう!!芸人の真似が上手ですよね!!
↑親の欲目???
うちも「あま~い!!」って
よく言ってます。
意味は半分くらいしかわかってないけど^^;;;

投稿: うさぽん | 2006年11月 1日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼児教育~私の場合~ | トップページ | スイーツ占い »