« おいでよどうぶつの森 | トップページ | ラゾーナ川崎に行ってきました »

二歳の誕生日

12月に二歳になる娘。

去年の一歳のときは、

まだケーキとか食べられないし、

ちょっぴり豪華な晩御飯と

ホットケーキを

誕生日ケーキにアレンジして

お祝いしました。

今年はケーキもいけるし

プレゼントも何買おうか

迷い中です。

女の子だし、おままごとセットかしら???

パパは本人がすきって言ってる

車のおもちゃにしよう!!って

いってますが、

みなさんはどう思いますか?

|

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | ラゾーナ川崎に行ってきました »

コメント

うさぽんさん、こんばんは(^^♪

娘さん、もうすぐ2歳になるんですね♪
ちょっと早めですが、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

誕生日プレゼントですか~!!

私が小さい頃は、親がさりげなくリサーチしてたみたいです(^_^;)
やっぱり本人が欲しがってる物がプレゼントだったら嬉しいし、大切にしますよね☆

私はまだママではないので。。。
参考にならなくてごめんなさいm(__)m

投稿: 心莉 | 2006年10月25日 (水) 21時21分

心莉さん、コメントありがとうございます~^^

参考になりますよ~!!
やっぱり子供が欲しそうなのが
一番ですかね~♪

投稿: うさぽん | 2006年10月25日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでよどうぶつの森 | トップページ | ラゾーナ川崎に行ってきました »