« おいでよどうぶつの森 | トップページ | 幼児教育~私の場合~ »

フィギュアスケート

アメリカで行われている

GPシリーズ第一戦

日本人選手の活躍に

とても期待しています^^

すでに男子は織田選手が優勝を決め

まずは一勝。。。

女子も真央ちゃんとミキティが

SPを終えた時点で1位と2位!!

キミー・マイズナー選手の追い上げが

気になりますが、フリーも

期待しています!!

伊藤みどり選手が活躍してる頃から

見るのが好きなスポーツなので

毎回見ていて面白いです。

|

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | 幼児教育~私の場合~ »

コメント

復活!!ミキティー優勝しましたね♪

なんかもう、気合が違いましたもんね。他を圧倒させる演技力鳥肌たちまくりでした(>_<)ミキティおめでとう♪
まおちゃんも3位だし舞ちゃんも6位すごいすごい!!日本勢やりますなっ☆

幼児教育・・・ 昨日世界不思議発見で『モーツファルト』は4歳でピアノ始めたっていってましたよ!!まだまだ1歳10ヶ月あせらなくても大丈夫ですよ(笑) 

投稿: えみ | 2006年10月30日 (月) 01時05分

気迫の演技でしたね~^^
何が何でも優勝!!っていう気持ちが
こっちまで伝わってきました~^^

モーツファルト!!そうですか~!!
まだまだあせらなくて大丈夫なんですね^^
情報にふりまわされないようにしたいものです。

投稿: うさぽん | 2006年10月30日 (月) 10時47分

お久しぶりです!

観てましたよ~。ミキティもトリノ前はいろいろ言われて可愛そうでしたが、強くなりましたね!精神的に。

どんな世界でも活躍している時とスランプの時のマスコミの対応の差がありすぎなんですよね~。
 この後の大会も皆がんばってほしいですね!

投稿: コダ | 2006年10月30日 (月) 19時53分

コダさん、こんにちは~^^

そうですよね!!
報道とかに振り回されず頑張って欲しいです。
今回の手のひらを返したような対応。
見ていて失笑でした。

投稿: うさぽん | 2006年10月31日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでよどうぶつの森 | トップページ | 幼児教育~私の場合~ »