« どんぐり祭り | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

ドラマ~今クール~

いよいよ秋~冬のドラマが

始まりますね。。。。

今日は14歳の母。

もちろん見てません←見たなら書けよ!!(笑)

なんか、14で子供産むってどうなのよ!??

確かに私は16になったとき

結婚できるんだぁ~♪と

相手もいないのにワクワクした

覚えがありますが、

14で妊娠して子供産むなんて

人生棒にふるというか。。。。

何も自分から苦労するほうを

選ばなくても。。。って言うか。。。

子供産んだ今だから言えるけど

子育てって、一通り青春を味わって

自分の次の世代に

人生をささげる気持ちがないと

無理です。

14歳ってまだまだ世間知らずだし

自分の人生だってまだまだこれから。

周りがどんどんやりたいことを見つけて

飛び立っていくのに、

子供育てていくのに苦労して

友達と遊べなくて。。。なんて

耐えられないよ、14じゃ。

どういう経過をたどるのか

初回はみてませんが気になるドラマです。

ちなみに今回はのだめカンタービレが

一番気になります!!

あとは北川さんが脚本書いてる

亀梨君のドラマ。。。

この二つは見ると思います^^

|

« どんぐり祭り | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

コメント

やっぱり「のだめ」が一番みたいデスp(○´∀`)q
もうすぐ新刊出るみたいだね♡
楽しみ過ぎる~♪♫♬

「14歳の母」見たけど・・・・・・
なんか・・・見るのが面倒だったw
彼氏は「昼ドラみたい。」だって(-ω-;)

26歳のアタシは、まだ「母」になる覚悟がないw
いつまでも青春引きずってマス( ̄∀ ̄*)

投稿: マリ | 2006年10月12日 (木) 20時38分

26歳かぁ。。。戻りたいです(><)!!
母になる覚悟は妊娠してからでも
間に合うものよ~(笑)

昼ドラマみたい。。。
確かに衝撃的な内容だしねえ
気が向いたら見てみようかなぁ。。。

投稿: うさぽん | 2006年10月12日 (木) 22時46分

こんばんは~♪

今週は新番組が続々と始まりましたね!!
私はテレビ見る気力すらなかったので(笑)ビデオ撮りましたよ~♪
毎回、新番組の初回はとりあえずチェックしなきゃって感じなんです(^^ゞ

「14歳の母」も撮ったけどまだみてません・・・
自分の14歳の頃を想像してみると、ママになるなんて考えられません(>_<)

投稿: 心莉 | 2006年10月13日 (金) 00時20分

こんばんは~^^

私も初回だけはチェックする派なんですが
14歳の母だけは、なんとなく
やめました^^;;;;;

だいたい初回見ると
面白いか分かりますよね~^^

投稿: うさぽん | 2006年10月13日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぐり祭り | トップページ | おいでよどうぶつの森 »