« 二歳の誕生日 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

ラゾーナ川崎に行ってきました

今週の月曜日(10/23)に

ラゾーナ川崎に車で行ってきました。

駐車場は広くて、

たぶんどんなに混んでいても

入れる感じ。

でも、自分の目的のお店に近いかどうかは

何回か行って、覚えないと無理かな!?

HPも完全にはできあがってなくて

ネットでフロアマップが

調べられないのが痛いところ。

入り口にフロアガイドが置いてあって

それを見ながらお店を探しました。

赤ちゃん本舗があるだけあって

ベビーカーは無料貸し出しだけど

並んで待ってないとダメな状況。

うちの子はてくてく歩いてくれるので

いいんですが、ベビーカー必要な人には

ちょっとタイムロスがあります。

この日はとりあえず話題の

GOLD STONEなんとかという

アイスクリーム屋さんへ。

表参道ヒルズでは二時間待ちのこの店も

平日なら30分前後で買えました。

味は。。。。う~ん店員さんの

技術不足といった感じ。

目の前で作ってくれるんですが

混ぜ合わせるのがうまくなくて

ちっとも混ざってないじゃん!!と

思いました。

その他のお店も全体的に

見切り発車か!?と思うくらい

店員さんが不慣れな感じが目立ちました。

そういうのを気にされる方は

一年後とかに行ってみると

いいかもしれません^^;;;

良かったのはスーパー!!

たいてい大型ショッピングモールには

明治屋などの高級スーパーが

入るものですが、さすが川崎!?

庶民的なスーパーが入ってて

大根一本50円とか

野菜も一袋100円切る感じで

売ってました!!

これからはお買い物に行く機会が

増えそうです。

|

« 二歳の誕生日 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

コメント

ラゾーナ川崎!!聞いた事はあるんですが行ったことはないんですよ~(>_<)
うちが千葉なんで(^^ゞ気軽に行ける範囲ではないんです(笑)

アイス屋さん☆私は他のところですが、開店した二日後ぐらいに行列に並んで食べましたよ~☆
鉄板!?の上で歌いながら作ってますよね(^^♪

技術不足・・・
わかりますよ~!!私の時もそうでした(T_T)
忙しい&慣れてないのがすごく伝わってきて^_^;
私と彼氏のアイスだと量が全く違うんです(ーー;)
すごく損した気分になったことを覚えています(笑)

きっとオープンしたてだから、店員さんも慣れないことだらけなんでしょうね(^^ゞ
また行ったら印象が変わるかもしれませんね(*^_^*)

投稿: 心莉 | 2006年10月25日 (水) 21時36分

そうそう!!歌いながら作ってくれました。
やっぱり慣れてないうちは行くもんじゃないですね。
量はわからなかったんですが
混ぜ方が雑で、本当にがっかりしました^^;;;

私は川崎市に住んでいるので
車で30分もあればいけるんですよ~^^
どちらかというとファミリー向けですかね。。。
でも雨でも濡れずに楽しめるので
雨の日はオススメです^^

投稿: うさぽん | 2006年10月25日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二歳の誕生日 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »