« 幼稚園 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

だめんずうぉ~か~

何気なく見はじめたドラマですが

面白いです!!

藤原紀香演じる秘書課のお局!?と

山田優演じる秘書課の新人、

それに最強のだめんずうぉ~か~を

青木さやかが演じていて

毎回ダメな男の人に

それぞれ振り回されるんです。

昨日はマザコン。

男の人はみんなマザコンですけど

度を越えると、ちょっとひいちゃいますよね^^;

いい年してママ~なんて言われたら

ドン引きです。。。。。

今後もどんなダメ男が登場するのか

楽しみですし、いろんな俳優さんが

ダメ男として登場するので

見ていて面白いです。

|

« 幼稚園 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

コメント

またまたこんにちは♪

私もだめんず見てますよ~♪
2話目はこれからビデオで見ますが。。。

あれって実話ですよね!?
ドラマとして、第三者で見てるぶんには面白いのですが、実際自分が引っかかったら。。。(ーー;)
笑い事では済まされません(笑)

毎回色んな人が出てくるので、毎週楽しみです♪
きっと最終回まで見続けると思います(^_^;)

投稿: 心莉 | 2006年10月20日 (金) 13時52分

面白いですよね~!!
人事だから気楽に見れますけど
自分だったら、悲惨ですよね。。。

俳優さんがたくさんでてるし
しかも結構豪華な顔ぶれなので
私も楽しんでます^^

投稿: うさぽん | 2006年10月20日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »