« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

おいでよどうぶつの森

夫の村のグルミンが

引越ししてきました。

ゲンジが引越し準備中です。

いよいよどんぐり祭りが

近づいてきましたね!!

うちの村は広葉樹だらけ!!

今日は「はは」から

一足早くどんぐりが

手紙について送られてきました。

今から待ち遠しいです^^

|

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

コメント

うさぽんさん、こんにちは(^^♪

どんぐり祭りもうすぐですね♪初めてなのですごく楽しみです!!

ははからどんぐりつき手紙ですか~!!私はもらってません(ーー;)良い子にしてなきゃダメかしら(笑)!?

投稿: 心莉 | 2006年10月 3日 (火) 12時36分

どんぐり祭り楽しみですね♪
私の村もフルーツの木が少なくなってます!(笑
母から送られてきた、どんぐりってどうすればいいんですかね?!
ずっと迷ってるんですケド...(笑

投稿: みく | 2006年10月 3日 (火) 16時53分

心莉さんへ

 あら?届かなかったんですね~^^;;
 なぜかしら???
 でも、どうすればいいのかわかりません(笑)

みくさんへ
 
 私もわかりません^^;;;
 とりあえず、どんぐりまつりになったら
 寄贈しようかと。。。(笑)

投稿: うさぽん | 2006年10月 4日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »