« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

おいでよどうぶつの森

今日は、ローランさんが来ました。

こうやのじゅうたんを貰いました。

いつも思うんですが、ローランさん

可愛いですよね~!!

ひつじが好きなので

会えるとなんだかうれしいんです。

ひつじキャラの住民にはまだ

会った事無いので、

早く引っ越してきて欲しいです♪

しばらく現在の住民の入れ替わりを

さぼっていたら、収集がつかなくなったので

現状をお知らせします(笑)

住民は

グルミン、サリー、クワトロ

トンコ、ピース、パーチク

ブンジロウ、サブレ

|

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

コメント

ローランはまだ一回しか来たことないんですよ~↓
私はローランのしゃべり方、好きです~♪

サリーちゃん、うちの村にいますよ~♪
初期からいるキャラです(*^_^*)

投稿: 心莉 | 2006年10月 6日 (金) 17時05分

心莉さんへ

そうですか~^^
初期のメンバーって
私は最初はみんな同じなのかと
思ってました~^^;;;

ローランさん、うちもなかなか来ないんですよ。
めずらしい壁紙とかじゅうたんとか
欲しいんですけどね~!!

投稿: うさぽん | 2006年10月 8日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでよどうぶつの森 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »