« おいでよどうぶつの森 | トップページ | どんぐり祭り »

おいでよどうぶつの森

久々の昼更新です(笑)

いよいよどんぐりまつりが来週ですね♪

その前にフリマ!!

最近引っ越してきたサブレという

馬のキャラのおうちに

持ってないシックシリーズの

時計を発見して興奮中です(笑)

あとは病気にならないことと

引越し準備をされないことを

祈るのみ!!

まぁ、当日売ってくれなければ

だめなんですけどね^^;;;

|

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | どんぐり祭り »

コメント

またまたおじゃましま~す(*^_^*)

シックシリーズ!!私も集めてますよ(^^♪

フリマの日に風邪や引越しの準備をされていたら。。。
いや~(T_T)考えたくないですよね(-_-;)

売ってくれるかは別として・・・まずは交渉できる状態になっていてほしいですよね(*^。^*)

投稿: 心莉 | 2006年10月 6日 (金) 17時10分

フリマですね!
うさぽんさんも何か売るんですか??
私はいつもフリマの日に気づくんですよ!!(笑
だから買うだけです(^-^;)
結構安く売ってくれませんか?!

投稿: みく | 2006年10月 7日 (土) 09時56分

心莉さんへ

今日無事にゲットしました~^^
でもシックシリーズは
まだ6つしか集まってないんですよ。。。
どうやら、うちの村は
そろえにくいみたいです^^;

みくさんへ

 私はいつもゴミ箱とかに捨ててあるのとか
 門番さんのとこにあるのを
 一つの部屋にためてあるんです^^
 タダのを売れるってお得でしょ!?(笑)

 買うのも結構安く売ってくれますよね~^^

投稿: うさぽん | 2006年10月 8日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでよどうぶつの森 | トップページ | どんぐり祭り »