« ドラマ~今クール~ | トップページ | ママ友って難しい^^; »

おいでよどうぶつの森

トンコが引越し準備を始めました。

写真も貰ったしお別れです。

今日は夫の村へ潜入(笑)

今真夏の夫の村で

つねきちちゃんと遭遇!!

モノクロクローゼットをゲットしました^^

ギャンブラーなふくもゲット!!

たぬきちちゃんのお店で

カタログ確認したら

家具は407種類登録されてました!!

まだまだだなぁ。。。

|

« ドラマ~今クール~ | トップページ | ママ友って難しい^^; »

コメント

トンコ引越しちゃうんですか...
でも、次に来る動物が楽しみですね!!

夏!!いいですねぇ(*´∀`*)
じゃあ、虫もたくさんいるんですか?!
うちにも、どうぶつの森が2つあるといいのになぁ

投稿: みく | 2006年10月13日 (金) 18時41分

まだ、せみがミンミンないてます!!(笑)

気をつけないとガングロになりそうで
夜に遊びに行ったりしてます^^;;

投稿: うさぽん | 2006年10月13日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマ~今クール~ | トップページ | ママ友って難しい^^; »