« だめんずうぉ~か~ | トップページ | 二歳の誕生日 »

おいでよどうぶつの森

今日ブンジロウが写真をくれました。

この前まで趣味だった洋服集めに

かなり貢献したものね(笑)

で、新しい趣味は何かしら!?と

楽しみに今日話しかけたところ

家具集めでした!!

しかも大人っぽい家具って???

何をあげればいいか分からず

モノクロシリーズをあげたところ

喜んでくれました。。。。

他に何が大人っぽい家具なのやら???

|

« だめんずうぉ~か~ | トップページ | 二歳の誕生日 »

コメント

こんばんは。
ブンジロウは大人っぽい家具集めがブームなのですね。
大人っぽい家具はいっぱいありますよ。
和風セットや盆栽・ダルマ・つぼなど・・・。

私の所では、黄色い家具と可愛い家具を集めているどうぶつがいます。
可愛い家具を集めているきんぞうには、ラブリーシリーズをあげています。
きんぞうには似合わないんですけどね(笑)

投稿: dokin | 2006年10月22日 (日) 23時20分

こんにちは(*^-^*)
大人っぽい家具はたくさんありますよ!!
私も、ずっと何か考えてたんですケド
あとで調べたらほとんど大人っぽい家具でした(^-^;)

白っぽいとか黒っぽい家具ならすぐ分かるんですケドね;

投稿: みく | 2006年10月23日 (月) 15時42分

こんばんは~(*^_^*)

写真もらえると嬉しいですよね~♪

大人っぽいって言われても最初困っちゃいますよね(^^ゞ
アバウト過ぎだし。。。

うちの村は、白っぽい家具とオレンジの家具を集めてる住人がいるので、せっせと集めてます☆

投稿: 心莉 | 2006年10月23日 (月) 21時11分

dokinさんへ

 そうなんですか~!!
 参考になりました。
 結構いっぱいあるんですね~^^

 ブンジロウはお気に入りのキャラなので
 長く村にいて欲しいので
 なんでも言われるがまま
 プレゼントしてます^^;;;

みくさんへ

 そうなんですよ~!!
 わかりずらいですよね。
 せめて色で教えて欲しいものです。。。。

心莉さんへ

 オレンジの家具って難しそうですね!!
 ぱっと思いつかないです。。。

 写真、うれしくて飾ってたら
 家具が置けないくらいになっちゃって
 今、厳選中です(笑)

投稿: うさぽん | 2006年10月23日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だめんずうぉ~か~ | トップページ | 二歳の誕生日 »