« か、買ってしまった^^; | トップページ | 寒い(><) »

夫のブログ熱

夫と同時に始めたブログですが

夫はどうやら冷めた模様(笑)

この間チラリとのぞいて見たら

10月15日以降更新されてませんでした!!

。。。理由をさりげなく聞くと

書くことがないんだもん(`З´)とのこと。

そうかなぁ。。。。。???

例えば、アリエールの液体洗剤の

詰め替えを買ってきて~♪と

お願いして、エマールの詰め替えを

買ってくるのは、あなただけだと

思うんだけど!!(笑)

|

« か、買ってしまった^^; | トップページ | 寒い(><) »

コメント

おはようございま~す。

今日は午前の仕事が休みなので朝からお邪魔してます。
ご主人様もブログをされてたのですね。
アリエール エマール 確かに似てます^ ^
その時のうさぽんさんの反応が気になります。

投稿: dokin | 2006年11月 6日 (月) 09時57分

こんばんは♪

だんな様はブログ熱が冷めてしまったのですか~☆
私の彼氏はmixiやってるんですが、最後に更新したのは夏前だった気が・・・(笑)
最初はマメに更新してたんですけどね(-_-;)
仕事が忙しくてブログどころじゃないみたいです(^^ゞ

アリエールとエマール!!
雰囲気似てますね(笑)
だんな様が帰ってきたとき、びっくりしたんじゃないでしょうか!?

投稿: 心莉 | 2006年11月 6日 (月) 17時52分

dokinさんへ

夫は自信満々に
エマールだったよね!!と言って
帰って来たので、
私も一瞬エマールって言っちゃったかしら?
と悩みましたが、
アリエールだったのよ。。。
と言うとああ~!!!!そうだった~^^;
間違えちゃった~(笑)と
言ったので、
まぁ、、、そのうちエマールも使うし♪
と言ってその場は終わりました^^

そして次の日に
アリエールかって着てくれました(笑)

投稿: うさぽん | 2006年11月 7日 (火) 18時14分

最後の文
買ってきてくれましたが正しいです^^;

投稿: うさぽん | 2006年11月 7日 (火) 18時15分

心莉さんへ

夫のあまりの自信満々ぶりに
私のほうが間違って言った???
と思ったんですが
記憶違いだったみたいです~^^

その他にも面白い行動があって
いつもプププ♪と笑わせてもらってます^^

投稿: うさぽん | 2006年11月 7日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« か、買ってしまった^^; | トップページ | 寒い(><) »