« 鼻かぜひきました~。 | トップページ | FFⅥ GBA版 プレイ日記① »

ファイナルファンタジーⅥ~アドバンス~さっそくやってみました!!

Amazonで注文していたFF6。

発売日なので届きました~!!

な、懐かしい(>▽<)!!

これから、プレイ日記始めます^^

どうぶつの森もやりながらですが

頑張るぞ~!!

New_019_1 New_020_1 New_021_1

|

« 鼻かぜひきました~。 | トップページ | FFⅥ GBA版 プレイ日記① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻かぜひきました~。 | トップページ | FFⅥ GBA版 プレイ日記① »