« 斗真くん | トップページ | 鼻かぜひきました~。 »

久々に脳トレ

久々に脳トレをDSでやりました^^

開始早々お絵かきをしてくださいと言われ

九州、四国、佐渡島の絵を描きました。

九州、四国まではかろうじて。。。。

佐渡島。。。。!??

モモ鉄で金山とかあるとこ?

↑発想がそれしか出てこなかった^^;;;

なんとか描ききったものの見事に違ってました。

モモ鉄じゃ、こんな形だったけどなぁ(笑)

そして久々に脳年齢テスト!!

全然やってなかったのに20歳でした!!

テストに慣れてしまったってことでしょうか?

娘が風邪を引いてほぼ完徹で看病してるので

脳年齢はダメダメだと思っていたのに

意外といい結果だったので満足です♪

|

« 斗真くん | トップページ | 鼻かぜひきました~。 »

コメント

DS・・・気になってます。ってか欲しい!!
脳トレゲーム多いですよね。でも遊びながら鍛えられるのはいいかも・・・
「俺屍」私も大好きですっ!
親心でかっこいい神様としか子供作りません(笑)

投稿: びばっぷ | 2006年11月27日 (月) 15時21分

びばっぷさん、お久しぶりです~^^

俺屍!!わかっていただけてうれしいです♪
私もかっこいい&きれいな神様としか
子供は作りません!!(笑)
熊とかなまずとはちょっとって
思っちゃいますよね^^;;;

投稿: うさぽん | 2006年11月27日 (月) 18時36分

佐渡島?!
なにを書けばいいんですかね?(笑;

うさぽんさん脳年齢20歳ってすごい!!
私はかなりヤバイですよぉ;
悔しいからやらないようにしてます(意味ない

投稿: みく | 2006年11月27日 (月) 19時08分

佐渡島には本当にびっくりしました(笑)
たぶん一時期毎日やってたので
テストに慣れてしまっているんでしょうね。。。
20歳なわけないよ。。。という自覚症状が
あります(笑)

投稿: うさぽん | 2006年11月29日 (水) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 斗真くん | トップページ | 鼻かぜひきました~。 »