« 金曜日だった!! | トップページ | 夫のブログ熱 »

か、買ってしまった^^;

久々に俺の屍を越えてゆけ

というゲームをやってみたくなり、

ついに買っちゃいました~^^;

かなり昔のゲームなんですが

面白いんです。

ということで、

私が今までやったなかで

面白かったゲームを紹介します。

テイルズオブジアビス

ファイナルファンタジーⅥ

ファイナルファンタジーⅩ、Ⅹ-Ⅱ

ワールドネバーランドシリーズ

ドラゴンクエストⅦ

ドラゴンクエストⅧ

東京魔人学園シリーズ

Moon

あげると結構あるなぁ。。。^^;;;

|

« 金曜日だった!! | トップページ | 夫のブログ熱 »

コメント

うさぽんさん、いろんなゲーム持ってるんですね!!
私は戦う感じのゲームが苦手なんです(>_<)
だから買っても父とか弟にやってもらうんですよ;
うさぽんさんが羨ましいです(*´∀`*)

投稿: みく | 2006年11月 4日 (土) 11時31分

そうですか~。
私もアクションは苦手なんですよ!!
技が要求されるのは、とろいので
タイミングが難しくて(笑)

投稿: うさぽん | 2006年11月 4日 (土) 21時49分

 うちのブログにコメントありがとうございます!
 早速来てみました!
 ゲーム、たくさんやられているんですねぇ。
 私もPSPかDSが欲しいんですよ~。

投稿: のん | 2006年11月 4日 (土) 22時49分

参考にしてるから、またおすすめゲーム載せてねww

実は最近・・・DS「ポケモン」を買ってしまった( ̄∀ ̄*)
通信したいな~と思ったんだけど・・・w

「ドラクエモンスターズ」ってやつを待てば良かったかも(´;ω;`)

投稿: マリ | 2006年11月 5日 (日) 08時41分

のんさんへ

こんにちは~^^
私はDSのみ持ってます。

PSPも考えたんですが
PS2持ってればカバーできる???と
思って購入控えました。
DSは今までに無い形のゲームが遊べるので
オススメです^^

投稿: うさぽん | 2006年11月 5日 (日) 11時49分

マリさんへ

 今回はかぶってなかったですか~?(笑)
 
 ポケモン。。。やったことないです。
 すごい人気ありますよね~!!

 ドラクエモンスターズはアドバンスでやったこと
 あるかな???
 夫とどっちが強いモンスター作れるか
 大人げない戦いをした記憶が。。。^^;;;

投稿: うさぽん | 2006年11月 5日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日だった!! | トップページ | 夫のブログ熱 »